そして祭りの当日 | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

今日と明日は楽しい京都合唱祭です。

本日はゆりの木コーラスでバッチリ

シリアスにおかあさん大会(コンクール予選)に出たあと

ひらめtoチルドレンで小アンサンブルコンテストに出ます。

ひらめtoチルドレン、昨日はじめて3人集まって練習できました。

ひらめはタンバリンが下手くそだったので

タイにやってもらいましたら

あら上手。


めちゃ楽しく練習しました。

やっぱり祭りの前の準備は楽しいです。

どれが仕事でどれが遊びとか

わからなくなってきます。


あか色の方も


アクセサリーどれつける?

なんてグループLINEが賑やかです。


ゆりの木は

今日ちゃんと集合場所にいけるのか?

それがクリアできたらあとは楽勝です。

か?笑