楽しい京都合唱祭 | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

昨日から始まりました京都合唱祭、

ものすごく楽しんでいますよー!

まずはおかあさん大会、ひらめは出てないけど

ヤモ先生がMISIAに扮したアグネス倶楽部さんは師匠がピアノです。ウケてました。


そして声が美しくて泣けました。

ゆりの木は




↑↑

これはリハーサル。

なんと!!


京都代表に選ばれ

8月末の北海道で行われる全国大会に出ることになりました!!百人一首の世界観が認められてとても嬉しいです。




この後はひらめtoチルドレンが

小アンサンブルコンテストに出場。


撮影はヤモ娘。笑い声もヤモ娘ね。

えらいウケてます。笑。

会場大いに盛り上がり

コンテストに貢献したと思います〜。


さー

今日はあか色が好き、

朝1番目の出番です。

今日も楽しむよー!