心はやっぱり、、 | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

左門殿川(さもんどがわ)と

神崎川、二つを越えると兵庫県に入りまーす。尼崎市。

ひらめが車で行けるのは恥ずかしながら

あまがさきキューズモールとららぽーと甲子園の2箇所だけでございます。笑。


キューズモールの方に行きました。

広すぎず映画館もあって

お目当ての服屋さんは一つだけ。

方向音痴のひらめでも理解して歩けるので

好きー。


中にある東急ハンズでお目当てのコレをゲット。


やっぱ赤でしょ?彼女には。。笑


お店をぶらぶらしながらも、

あか色のステージ、赤い服の方がいいかなー?とかお化粧も華やかにしたいなーと

心はやっぱり合唱祭、、

結局買ったのはこれだけ。


アイシャドウ筆2種セットと

口紅。


お昼寝もしたし充実のおやすみになりました。