苦手な運転して | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

気がつけば

長いこと休みが無かった、、、

今日はお久しぶりの休みの日。

でもド平日だし誰も遊んでくれないしね。

何しよっかなー?

お弁当も毎週水曜はおやすみさせてもらってるので気分が楽ちん。


と考えてるうちに一日終わりそうで怖いです。

今週末に合唱祭があるし、やることはいっぱいあるんだけどね。

ワインディングロードの歌詞が覚えられなくて毎日地団駄ふんでますし、、

 

今日はおやすみなんだ!自由なんだ!

という気分に浸りたいです。

とりあえず

絶対お昼寝する、というのを目標にしとこ。笑。

そうだ!この間購入した頭皮マッサージするコレ     ↓↓


あまりに素晴らしいからヤモ先生にプレゼントする約束したんだった。

苦手な運転して尼崎に繰り出そうかな。



遊歩道のアオイが咲いたよー!

背が高くてひらめぐらいの背のもあります。可愛いよねー。