泣きたい日には。 | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

仕事が一息ついたものの遊びに行く気にはなれなくて片付けもしたくない。

すっきりできてないんだよなぁ。

 

こういう時にはYoutube。

 

そういえば新しいプロモーション出来たってアーティスト集あったなぁと思い出して観てました。

久しぶりに映像見て泣いちゃった。

 

これは誰が見ても泣いちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

なんか色々成長してるなぁとお母さん気分で見ちゃうよ。

 

 

 

 

 

こちらはガラッと変わってカッコいい!

声がしっかり出せるダンス曲は聴いてて気持ちいい。

 

AIさん、今度キムタクのアルバムにも提供しているってことでちょこちょこ聞くことが増えました。

 

ゴジラ映画、観に行きたいけれど今一時間が合わなくて‥。

 

なんだかまたコロナに罹患している人が増えてるのよねぇ、友達の旦那さんとか職場の友人の身内の人とか。

人混み避けたくって。

 

最近は近場のお祭りにも行ってない。

 

 

家でこっそり踊って体力つけねばどこにも出かけられないや。

下の服は動きやすくて軽い素材なので動き回れる部屋着にはちょうど良かった。

半額で出ているようなので買い足そうかな。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しずてつストアブランドのお醤油がおいしかったので取り寄せたら、静岡ではない違う地域のお醤油・・。

でも思った以上に美味しかった!

 

ご飯はシンプルに、コーヒーは無糖で。

気持ちの良い音楽聴いて体動かして、掃除して。

 

6月中に3㎏落としたいところです。