残り物には福があった〜!!”マクドナルドの福袋の中身は?” | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

先週マクドナルドの福袋に当選してやったーと書いた記事はこちら。


さて、義母の差し入れにマクドナルドでポテトとナゲット買ってきて〜と同室の人の迷惑も考えずリクエストされたのでもう迷惑一家ということで買いましたとも。
私もおなかすいてるし2セット買ったのよね。
ふと横を見ると福袋残り物9個ありますってお姉さんが説明中。
現金のみですと。

よし買った!!
残り物には福があるっていうし〜とソワソワしながら面会して任務完了。

家に着いたので早速開けてみたらやったー!今回もゴールドカード入ってた〜!



ポーチとコースターは白、ひざ掛けはくすみブルー、いいねー。

少しでも片付けると福は寄って来るような気がします。
あとは人に優しくするとかな?


良いことたくさんありますように!