保存食品などの見直しをする | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

改めて能登半島地震の被害にあわれた方お見舞い申し上げます。


能登がクローズアップされていますが新潟県も被害が深刻。

なんせ「潟」ですもん。

想像以上の地震では思わぬところにも被害が出ているようでお見舞い申し上げます。


とりあえず東京から新潟までの高速道路は問題ないようなのでひたすら買って応援です。


寄附するだけだとなんか罪悪感が残るのね、上から目線的なのと生活費からの出費で。

個人的な感想です。


今日はポイントも付くので付いたポイントを寄附すればお互いwin‐winかな。



イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


おこめ持ってお年賀に行くの、トラウマがあるから怖いわ〜。

相手方の地域の習慣を知らないとギフトは難しいね。


と、ここまで書いてまたアップ忘れてしまったわ。

予約機能は使わねば!


今日もパタパタする日です、鏡開きのお汁粉は夜に。

まずは各部屋のミニ鏡餅回収しなくちゃ!