PAULの”福袋の中身は?”” | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

義母に差し入れするために寄った駅ビルのパン屋「PAUL」。
 
ちょこっと買う予定でしたが福袋ができてて付いてくるミニトートに一目惚れ。
あら!かわいい💞
 
 
 
もう福袋は買わないつもりだったのに。
だって冷凍庫に食パン入ってるもん。
 

 
元々差し入れを買う予定なのだから定番サンドイッチと福袋の半分をあげちゃえ!と購入。
 
カヌレとオリーブ入りパンはもらった〜!
 
あとは何が入ってたかな?
フロマージュ系だったかな?
公式サイトによると

<セット内容>
オリジナルトートバッグ
クロワッサン
カヌレ
パン・ショコラ
パン・2オリーブ 1/2
カンパーニュ・オ・フィグ・ノア 1/2
クロワッサン引換券
各1点            だそうです。

 

詳しくはこちら

 

 

今日はあるかな?

 

 
それと成城石井のキャロットラペとかぼちゃサラダ、キャンディチーズを追加。
 
うん、オシャレ感あるから満足してもらえるでしょう。
 
値段シール外してなくて思いっきり見えてるけどね。
高齢者にも良質のカルシウム取ってもらわなくちゃね。
 
持ってったら喜んでくれたわ。
足りないのは熱々のコーヒーだって。
次は水筒に入れて持っていきますわ!
 
病院食がやっぱり気に入らないらしくあれこれ食べたいってリストができてます。
 
孤独のグルメ観てたからなおさら。
 
退院したら快気祝いしましょう!
 

メルカリでもうミニトート売ってる…・早っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

福袋は楽しいね。

服袋は今年はパスです。