マクドナルドの福袋の中身は? | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

昨年応募したマクドナルドの福袋、そう言えばと確認したら当たってました。

なので目的の店舗に引き換えに行きました。


ウチの近所にはマクドナルドがないので出かける時のルート上にある店舗を選んだのが良かったのかもしれません。


さぞかし店は混んでるだろうと行ったけれどあら?思ったより空いてる。


モバイルで頼んでカウンターに取りに行くと名前確認後ハイ!と渡されました。



渡された時には上部を畳まれているのでBOXティッシュ位の大きさに見えて、あら小さめでバッグに入って楽そうという感想。
さてさて、中身は?
家に帰って開けたらわ~い!レアなゴールドカード入ってる!
ポーチはピンクだ、やったぁ!


あ、クーポンは開けてすぐに次男の手の中に。

ゴールドカードは貰うけどね!

楽天のポイントで買ったので実質0円!!


マクドナルドは地下だけど1階の美味しい食パン屋が開いてたから覗いたらまだ売ってたので(16時過ぎ)喜び勇んで食パン4斤分買っちゃった。
もう売り切れてるた思ってたからコレは嬉しい。

角食パンとくるみパン。

くるみパン2700円ですもん、すごく贅沢な気分。


今朝の分だけ昨夜のうちに取り分けて冷凍庫に仕舞います。

うーん、クルミたっぷりいい匂い。
我慢できず1番美味しいパンの耳たっぷりな端を軽く焼きめがつかない程度にトーストしてパクっ!
美味し〜、小麦とクルミの甘さがなんとも。
ビックマックセット食べたあとなのに〜。

さて、これからTULLY'S行ってコーヒーの福袋買いに行きます。

美味しいコーヒーとトーストで仕事始め頑張ろう!

できることをまずは頑張ってみる。
余裕があったら周りもしっかり見る。

というのが今年の課題です。