あけましておめでとうございます
と言って数時間ですが大きい地震発生。
石川県はじめ日本海側の皆さんどうぞ避難先でも無事でありますように。



昨夜は毎年恒例の夜中の初詣も辞めて早起きしての初日の出を見ることも辞めて8時間眠ったのですがどうも日中眠くて眠くて軽い頭痛してて風邪引いたのか?と思っていた位。
熱は無いんですけれどね。
お昼後また眠くてずっとウトウトしてて耐えられなくなってソファで寝て数分後に地震が。

あれ?そう言えば茨城の地震の時も眠かったなーと思い出しました。
まだまだ余震がありそうなので日本海側に限らず全国的に警戒したほうが良さそうです。

どうぞ皆様今年も元気に健やかに過ごせますように!

まだ眠いのが持続中。
年末年始用のストックができているから不安感は少しは軽減できていますがお風呂の水を貯めたりしておこう。

おみくじの結果はそこそこなので気を引き締めて気を配っていかないとね

下書きしてそのまま保存して翌日になってしまった。

不安な夜を過ごされている方も多いでしょうが夜はできるだけ暖かくして体力温存を。
どうぞ気をつけてお過ごしください‥女子は複数人での行動を。