冷蔵庫の奥から発見されたのは!! | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

冷蔵庫、なんか散らかってるな〜と思いつつ暑さが落ち着いたら片付けなきゃと後回しにしてたらもう今年も残り20日程。

暑すぎればしないし寒すぎればしないし(笑)

今日は適温!!


今日の燃えるゴミはまだ来てないからとようやく片付けました。


私から普段見えない高い棚の缶詰の奥からでてきたのがコレ。

え、3年前の賞味期限ってどんだけ見落としてたんだ?




未開封で賞味期限。

消費期限じゃないんだ………。
特に膨れた跡も無い………。

でも食べるのは怖すぎる。
生鮮食品として売られてるもんね。

3年前のヨーグルト、チーズならともかく怪談か?って。

試す度胸はありません。

もったいない神様に怒られそうだが仕方ないね。
このあと病院に行くことになっても困るしね。


昨日のクリスマスマーケットの土ぼこりのせいか?喉に痰が絡んで炎症起こしかけてるからヨーグルト食べたいとは思ってたけどこれは無いな。


買ってきたらすぐに食べないとね。



でも私が完全に忘れてるってことは3年前の具合の悪い時に家族の誰かが買ってきたものかもしれない。
ヒャ〜!重ねてゴメンナサイ!