録画再生とイケメンと復活と | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

土曜日はウチのヤローどもはお仕事&お楽しみでメイカーフェアに行っていたので日中はお休みを満喫ーと言いたいところだけれど結局掃除したり洗いっぱなし吊るしっぱなしの服を片っ端から畳んだりしてました。

外したハンガーいくつあるんだ?


その夜から気温下がるって天気予報でも言っていたから衣替えも兼ねて。




ただ畳むのも面白くないんでテレビの前に広げて撮りだめた番組を再生しながら見ていたけれど、目が釘付けになったのは日テレのアナザー・スカイ。

ベリーズってメキシコの南端、カリブ海に面した国に前から興味があったのでそこに安田章大さんが行くというのを録画していました。


ひゃー!海キレイ、街の雰囲気もいいなぁ。

ベリーズやっぱり行ってみたいな。

行くのかなり大変そうだけど。



彼はジャニーズ【関ジャニ∞】の一員で大変な病気で一時お休みしてたのは知ってたけれど、取材時にはこんなに内面を出していたのね。

元々良く知らない方だけれども芸能人ではなくても大病後の不安と挑戦って好奇心と覚悟がないと進めないもの、凄い頑張り屋さんだ。

番組の合間にビールのCMがあって、いくつかのグループから4〜5人のイケメンが出ていい笑顔で飲んでるの。


あぁこの頃に戻れたらって思ってるだろうなとジャニオタではない私でさえも悲しくなっちゃった。


今の会社の状態など思いもしなかっただろうけれど、なんか色々シンクロしてしまいうるっときちゃったわ。


デビューまでたくさん苦労した人もいるだろうし、たくさんのファンに喜んでほしいという所属タレントさんが多いだろうから今日からその会社名が無くなることを複雑な想いでそれぞれ過ごしているんだろうなと思います。




それだけに所属したこともなく騙りで補償費を巻き上げようというお馬鹿はきっちり排除しないと!!

ジャニオタでなくても不快極まりない。あ、話が逸れちゃった。


この録画のは何度も見たいと思ったので個人保存しておこう。

旦那に頼まなきゃ。


なんかテーマに再生と復活を感じたのでこれからの彼らに期待したいところです。


とりあえず各放送局の昭和組のおエライサンから色絡みの慣習でナニカしてないか聞き取り調査と対処を考えたほうが良くないか?


タレントと社員に対するセクハラとかパワハラとか。

これからボロボロ内部告発されてくんじゃないのかな?

テレビ業界どうなることやら。

テレビ局も倒産するかもね。


そこでやっぱりテレビ東京一人勝ちの気がしてならん。

銀色の玉なんて転がりそうじゃない?

K国に頼るのもそろそろ考えものだしね。

東京都も何してるんだ?と全方向から突っ込んでくれる良心のあるジャーナリストに取材してほしい。


まー、一般人の妄想というか憶測と希望ですからどうなることやら。


この秋は楽しみなドラマが多いので現場ではとっても健全なお仕事されているであろうと思ってます。

きっと2〜3年コロナでやりたいことやれなかった若い人たちが楽しんで作っているからでしょうね。


「我が人生に悔い無し」

って水戸黄門のテーマ曲だけれど最近良く口ずさんでます。

人生楽ありゃ苦もあるさ~~♪

みんな歌ってるかもね。


演歌好きになるのは思うことがいっぱいあるからなんでしょうね。




 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


イベントバナー