この間、人参高いなーと思いながら4本入り一袋を買いました。

ピーマンとかネギもちょっと高くなったもんね。

天気の影響って凄いな。




買った時にすぐ1本使い、今日も一本と引き抜いたらコレ。



いや~!!なんじゃコリャ!!
私ココロヨゴレてるらしいです!

切り抜いて加工しようとしたらエラーになるのは何ででしょう?
まあ分かる。
オトナですもん。

百姓貴族でエロ大根ネタあったけれどもそれ以上にヤバい感じ。
自然って怖いワ。



さてちゃんと表示されるかな?
試しにあげてみてアウトだったらすぐ写真取り下げます。
ソファ周りが汚いのバレバレだわ。


明日はこれをポチッてから。

人参もピーマンも美味しく食べよう。