恐い、怖い。 | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

今日、明日は成人式が行われる地域が多数だと思います。
新成人の皆様おめでとうございます。
夢と希望をしっかり持って…という方ばかりではないかもですが、ぜひ前を見て進んでいただきたい。
ゆっくりで慌てないで大丈夫だから。

がんばれー👊😆🎵



よいニュースもあれば悪いニュースもあり。

成績が悪いのか提出が間に合わないのかわかりませんが単位をもらえそうもないからと先生刺殺未遂とか、イライラストレスで通りすがりの女性の頭にブロックで殴打……とか。

恐すぎ!

成人になる前に、イケナイ事をしっかりと覚えていないのか?

自分の欲望のまま、相手の事を考えないで暴力的な行動をとる人が昔から一定は居たけれど、あまりにも短絡的に事を起こす人が増えてないか?

あまりボーッと生きてたらチコちゃんに怒られるだけじゃすまないかも。

そしてますます家から出なくなりそうで怖いな~。