ん?ショーツとは? | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

ニュースサイトを見ていたら

おすすめショーツ

ってタイトルがあったので?!と開いてみた。

このショーツとは「ショートパンツ」の略語。
メンズファッションの膝丈のあれですよ。

スッキリ脚ならおしゃれだけどね。
かなりの剛毛の方がふくらはぎまでのソックス履いてスポーサンダルっておしゃれ男子……らしいです。

私もアラフィフの板についてきた今日この頃ですがやっぱりこのセンスはわからんわ。

ショーツだとどうしても女性下着と思ってしまったから公然のニュースサイトで紹介するなんてどんな特筆物件かと思ったらサファリパンツや海パンの様なもので慣れなーい!

パンティー、パンツ→インナー
ズボン→パンツ

と大分慣れた気でいたけれどショーツかぁ。


夏のファッションで長袖シャツはUV対策でわかるけどニット帽やブーツは理解不能。

ファッションは難しく進化してますね。
個人のセンスや趣味の見解はそうそう変わらないですね。