もうすぐメイカーフェア | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

もう7月も終わっちゃう
片付けも宿題も進み悪し?
今週末にはメイカーフェアtokyoやるし。
毎年のお楽しみですね、
どんどん規模が大きくなる。


ビッグサイト、暑そうです。
来年はできるんだろうか?

夏休みの宿題、ここでなんか作ってレポート書いて終わりにすれば良いかな?
前売り買えば子どもは500円だし。
親子の会話は遊園地より増えそうです。

講演会も増えた!
厚切りジェイソンも来るらしい。
理系っぽい文化祭として楽しむ感覚でいいかも。

倒れないように凍らせたタオルとスポドリ用意しておこうっと!

今週は暑くなるっていうから問題はその当日の私の体調。
めんどくなったら子どもだけで行かせよう。