ヨガキャンプ美幌2019 | Yoko`s Style

Yoko`s Style

大好きなヨガのお話し
日々の暮らし綴っていきます。
キラキラ輝く日々を…

今年も美幌町でヨガの大きなイベントが行われました😊

素敵な講師の方々のヨガを受けられて幸せな2日間

スタートは
yuya先生のマントラで幕開け。
アシュタンガヨガを思い出し体と心がウズウズ。



100人ほどでヨガを行うと大きなエネルギーを感じる事ができました。




私は2日間柳本先生のクラスで学びを深めました。
先生のユニークなクラスが今の自分にぴったり。
学びたいこと。
背骨のこと、昔からヨガをやっていて腑に落ちなかった事が解消され、今後ヨガを伝えるのが益々楽しくなりそうです。

家に帰りまずは自分で練習し、伝えていきます。







マイクラスは寺下先生とのコラボ。
初めての方ばかりでしたが皆様楽しんでくれた様子。
大きなイベントでクラスを持たせてもらえるだけで大変ありがたい気持ちです。
今できること、伝えたい事を精一杯伝えました。










全てヨガを通じて出会えた方々❤️

心から感謝します😊

これからも
lov and joy の精神を周りに広めていきたいなぁ❤️

yoko