Feeling | Yoko`s Style

Yoko`s Style

大好きなヨガのお話し
日々の暮らし綴っていきます。
キラキラ輝く日々を…

最近、私ってどうしてヨガを深めようと思ったのかなー?


と考えてました。



思い出した・・・


私に不足しているもの・・・


感じる心、感じる身体を身につけたかったんです。




私も思いっきり

笑ったり

泣いたり

怒ったり・・・表現してみたかった。


人間らしくなりたいなーと思ったのです。



そして、自分の身体にとっても興味がありました。

もちろん、内側も外側も。


外側はやっぱりスリムで洋服が似合う体になりたい思った。


内側は足先、指先、すべての感覚をとぎすませるように

なりたいと思ったの。

五感すべて・・・



そうして、きっと自分という存在を自分で認識して

認めてあげたかったのかな。




自分で自分をハグしてあげるような感じで。






ヨガのあとの、あの雰囲気・感覚とっても好き



そして、今はお客様、生徒さんと一緒にその感覚を味わえてる。


とーっても幸せです。


みんなでクラスを作っているなーと毎回思います。


みなさんからのエネルギー、プラーナ・・・

わかりやすくいうと優しさを私はいつも受け取っている気分です。


だから、このヨガティーチャーというお仕事が大好きです。



さー今日はノルベサのハーティーで二本連続お仕事です。

http://hearty-sapporo.jp/


いってきます♪