松屋銀座でアシスタント | 手ごねパン お花の工房 Angeaile アンジュエール

先日、お世話になっている紅茶教室E-styleの恵美子先生の外部レッスンのアシスタントで銀座松屋へ行ってまいりました。

銀座松屋×ジェネリーノ「暮らしの彩るワークショップ」で、『見ても美味しいセパレートティーデザインティー®の作り方』のレッスン。

 

今回も目にも美しく飲んでも美味しいデザインティー®がずらりとデモンストレーションで並びました。キラキラ

 

 

 

沢山の方々にとても熱心にご受講・実習していただき、参加された方も綺麗なデザインティー®を作っておられました。

 

 

これからの季節にぴったりな美しいおもてなしに活躍していただけそうですね。

 

最後に恵美子先生とアシスタントで今回デモンストレーションに参加したyukikaちゃんと三人で写真を撮っていただきました。

 

 

今回も大変勉強になるアシスタントとなりました。

私も色々な経験が今後に活きてくるように力を付けたいと思います。おねがい