ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド


アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き。

ただいま

「自分らしさを貫いて生きていけるのか」

人生をかけた実験中。

欠点まみれの自分をそのままで大好きになる

方法を発信したりしなかったり。


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド




どーも!

面談時間10秒でハローワークから帰ってきたえくぼですにっこり

働く気ないの分かってくれてるから助かります笑






話は変わって

昨日はエリンギさんのお話会きのこ

参加しましたルンルン


エリンギさんがすでに記事を書いてくれました!

ありがたや〜





以前りんごさんのグルコンで

ご一緒し




エリンギさんから滲み出る

面白そうな雰囲気が

すごく気になっていましたスター




言葉のチョイスとか

ユーモアが絶妙なんですよね〜ニコニコラブラブ




そんなエリンギさんが

エリンギパウダー(胞子)飛ばすとのことで

是非まみれてみたいと思い

参加させてもらいましたスター




結果

エリンギさんが聞き上手なので

私ばかり喋ってしまい

あっという間に終了時間が

来てしまいました〜泣くうさぎ




私についてちょっと下調べ的なことを

してくれていたのか(?)

色んなお話を振ってくださり

嬉しかったです飛び出すハート




パウダーにまみれるつもりが

吹き飛ばす勢いで話してしまい

あんまりエリンギさんのことを

知ることが出来ませんでしたえーん

リベンジの機会を伺うことにします




そんなに

何を話していたかと言うと




クズエピソードですウインク




エリンギさんが話の内容を

ブログに書いてくれていますが

言葉で見るとヤバいです笑




ギャンブラー

モンスター




↑これ私のことですウインク




でも、一見

大人しめのほんわか女子に擬態してるんで

↑いい加減殴られろ

悪いギャップがすごいんですよね笑




自分で言うのもなんですが

ニコニコしちゃうし丸顔なんで

敵意を感じさせないんでしょうね〜




中身はトキントキンに尖ってるのに

第一印象が鬼良いんですよねチュー




だから第二印象で必要以上に

性格が悪い印象を植え付けてしまう照れ




歳を取ると性格が顔に出るって言うけど

天才的に隠せてますチョキ

友だちのお墨付き!

でもそれが裏目に出てるパターン笑い泣き




エリンギさんは

逆にニコニコ出来ないと

言っていて




確かにそうかもしれませんが

そこがミステリアスだし

たまに笑ってくれるのが嬉しいし

良いギャップなんですよねキラキラ




誠実さも感じるしびっくりマーク




媚びてなくて

自分の世界観を守ってるように見えて

羨ましいですきのこ

私も媚びてるわけじゃないんですけどね




めっちゃ話が脱線したし

また自分語りをしてしまいましたが




安心して自分をさらけ出させてくれる

エリンギさんの懐の深さがすごいなぁって

思いましたラブラブ




またエリンギさんがお話会をされる際には

是非参加してみてください!!

エリンギさんが聞き上手なので知らぬ間に

ベラベラ喋ってしまいますよ〜