体外受精移植3回目 BT8~9フライング | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

時間の流れが非常に遅く感じます~笑

 

 

 

 

さっそくなんのためらいもなしに先ずは

 

フライング発表会

 

↓↓

↓↓↓

 

 

 

 

 

 判定確認ライン(陰性でも出るらいん)

すら、出るまでかなり時間が

かかるのは、尿量が少ないのか?

紙コップに一回入れて、

それを、検査薬に2秒かけてますw

 

 

ちなみに、、BT7のhCGは、35真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです~・・・

 

BT7で、35

 

そんなあきらかにhcgがあがっているようには思えない結果です。

 

 

 

まだ、昨日の今日ですが、

 

 

先生によれば、hCGは、1日1.5以上あがるということ。

 

ましてや、低hCGスタートが、週数通りに追いつこうには、

 

 

1.5以上余裕で増えていてほしいところ・・・

 

 

この濃くなり方じゃぁ厳しいんだろうな。

 

やっぱり、染色体異常か・・・

 

 

今回は、4BBと、過去最高評価の、ふりかけの、4AAだったので

 

もうこれ以上のなんてないじゃんか・・・

 

評価はあくまで、評価で、染色体異常がないとまでは

わからないから仕方がないけど。

 

 

我が家は、pgt-Aはやる予定は今のところ、ありません・・・。

 

 

 

流産することでしか、染色体異常かを分かり得ないのです・・・。

 

 

残酷だなぁ~。

 

 

 

奇跡中の奇跡、一生分の運が舞い降りてこない限り、

出産までいけるってのは難しいと思う。

それは充分承知で、覚悟しています。

 

 

でもやっぱり何度経験しても、

フライングの瞬間は緊張するもんですね・・・

 

驚き驚き