BT10 フライング結果 | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

BT10

4w1d

生理予定日+1

判定日から3日目


BT10の昼間検査して
比較的すぐがこれ






なんか、陰性でもでる判定ラインも

うっすいのはなぜ?


スティックによって

違いありすぎない?えーガーン



これを時間経つごとに確認⏳






 


そして、夜に見たものがこれ






一番最初に昼検査後すぐと違いすぎて

錯覚おこします泣き笑い




そして、違う検査薬箱からので

夜にまた検査やると...







はいっ、薄っ凝視笑い泣き









hcgがわかればいいのに笑い泣き



なんか血糖値測るみたいに自宅で

ちょびっと針で刺して血で

hcg測れるキットあったら

売れそう泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



濃くはなってきたんだけど、

hcg伸び率としては、

いかがなんだろー



わからないからもどかしいね。



しかもすごい濃くなるわけでもなく〜知らんぷり




化学流産になっていくのか、

または、子宮外妊娠なのか、

4回続けての稽留流産なのか。

奇跡という流れは

信じがたいショボーンえーん


そりゃあ奇跡が起きたら嬉し

すぎるよ。。



でももう奇跡は信じれなくなりました


オエーオエー



BT10

今日は、子宮の痛み全く感じてなくて、

夜気のせいかくらいに、真ん中、左の

下腹部に違和感。ま、気のせいかチーン

水おりはあんまだったかな今日は。

風邪で咳でる😷


フライング明日もしまーす



無駄遣い