体外受精3回目!!移植日~判定日まで | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

一応判定日までの症状として・・・

 

 

 1/17  BT0 移植当日

帰りの電車なんとなく下腹部重たい

なんか軽ーい生理前みたいな痛さ

うっすら頭痛

眠い眠すぎて息子と20時には爆睡

妊娠気配感じない、チクチクしない

 

BT1

朝起きても眠いw

チクチクとかもなんもない

眠気

夜シャワー時に子宮の張り感

夜から水おり

寝汗

 

 

BT2

水おり

鼠蹊部ツーン

お腹いつもより空く?

(確定申告で脳みそ使ったからかも)

動悸(かな?な感じ)

 

 

BT3

夕飯めちゃ食べたのに朝空腹感

胸張り皆無

水おり大量

ちょっと動くと動悸

お風呂で息子が、

「マミーお腹あかちゃんきたぁ

あかちゃん2こきたぁね」

って言ったけど、本当かどうかと

いうよりも、「きた」という表現

に驚いた。

いつもなら息子と寝るけど

なんかお腹空いてるし、寒いから

ホットココアのむ→しばらくしたら

気持ち悪い

ココア飲んだ後わずかに下腹部痛

3amに目覚めて体温37.27

太もも裏に違和感

 

BT4

朝ごはん後なんとなく気持ち悪い

立ちくらみ

水おり

お腹すき過ぎる(16:30夕飯)

眠い、だるい

食べた後動悸わ

お風呂後立って髪乾かすの無理で、座って乾かす

 

BT5

朝貧血気味

子宮あたり若干キリキリする痛み

そこまで痛くは無いけど、、、😭

昼眠い

ずっと便秘してなかったのに

2日も出ていない!

 

BT6 朝イチめちゃくちゃ目かすめた検査薬激薄陽性...

便秘解消

気だるさも消えた

昼間トイレしたら血のカスみたいなのが

でた。終わった

夜ご飯後貧血みたいな感じ

トイレ行ったら茶カス、ワンクリノンの

カスなのか、古い血?なのか

化学流産だろう

 

BT7 判定日

体温も36.9までさがる、

胸の張りなどここまで一回もないw

朝右子宮が急にしばらくずっと痛む

夜布団に入って動悸。息しにくい😭

やっと水おり夜少し出た。

 

 

 

 

すっごーーーーーい気になって気になって

 

BT7だし、フライングはしないでいいや。。。

って思っていただけど、判定後に陽性だったらやろうと

思って準備していたのに手が延びちゃった・・・。笑い泣き

 

しかもBT6判定日前日の、早朝!!w

 

結果は....

 

 

 

 

 

あーーーーええええええ

まじかぁ・・・陰性なんだ・・・

 

 

 

って、着床もしなかったのかよ・・

いままで絶対着床はしてきたのになぁ・・

 

と結構ガチで落ち込んだ。

 

 

でも、もっかい目をかすめてしばらくしてから

よーくみたら、

 

陽性ラインうっすーーーーーくでてた。

 

 

初めて半分だけ、カバーあけてみちゃいましたよw

 

 

そしたら本当に薄くラインがでていた・・・

 

 

でも、2個移植したんよなぁ~

 

これじゃぁ双子どころの問題ではないな・・・ネガティブガーン

 

 

実施した検査薬はこーちらっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね・・・・心の目でみえるかなwww

 

 

 

 

で、その日からもう化学流産か、もしくはそれすらいかないレベルの

hCGかなぁ~wとめちゃくちゃ諦めていました。うーんパンチ!

 

 

 

 

そのまま、BTで、クリニックへ。

 

 

 

血液検査後先生には、

 

 

今回も妊娠してますね~


目の前の紙には、

 

hCG 35

 

オエー

 

 

さっ、、、35????wwwww

 

 

 

なんだそりゃ!!wwww

 

 

 

ひくっwwww

 

 

 

今まで3回稽留流産したけども、さすがに

こんな低い数字はみたことがない・・・w

 

 

ああ一応でてはいるが、無理確定。はい。終了。スター

 

 

でも先生が、「2個移植してるから、1つだけからでている値なら

そこまでは悪くない。まだ、BT7の朝だからね。でも、2つ着床していて

2つでこれだと低すぎる。あとは、化学流産としてそのまま終わるか、

子宮外妊娠も可能性としてはある。ただ着床することはわかってそこは

心配していないので、今後もこのやり方でやっていこう(←この時点で

もう、今後の話しちゃってますやん!www)次は胎嚢確認みえるか
だから、2週間後にまた来てください(←2週間!?なげぇ~~・・・
みんながやってる、数日後再判定ってやつやってくんないんか~~~)」

って感じで終わりました~。

 

 

ショック

 

 

やっぱり、また染色体異常か~~~~~な。

 

 

だる!

 

だる!

 

だるっー!!!

 

 

もぐもぐ