BT6とBT7 そうなったらまたフライングしたい欲 | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

※このとき後に、流産となってしまいましたが、

絨毛染色体検査で、女の子とわかりました。


BT5でびっくりなフライング結果を目にしてしまったので

 

 

次は、ドゥテスト様で

試したくなってしまいました。

 

 

とりあえず、2本入り1箱購入して、

 

 

BT6、昼頃に試してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ?なんだ?

 

 

 

 

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

でたーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

なんかはっきりせず、上半分とぎれてね?

 

 

 

これってまさか・・

 

 

 

 

 

 

そうです、すぐにおもいました。

 

 

 

 

絶対化学流産じゃん笑い泣きネガティブチーン

 

 

 

あーまたか。

 

 

 

 

 

 

とりあえずもうその時点であきらめモードスター

 

 

 

でもとりあえず、明日もう一度やってみようってことで。

 

 

 

 

BT7にもう一度やってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

あ~~~~。ほらね。絶望

 

 

 

もうこれ、絶対あかんやつ。

 

 

 

 

 

 

 

諦めたらそこで試合終了っていうけどさ・・

 

 

 

 

 

そりゃそうだよ。

 

過去に流産歴あれば、もう色々経験済みすぎて。

 

 

 

でもね、今回は、新鮮胚盤胞移植って、

 

20%の確率でしかうまくいかないんだよ・・

 

 

それでも着床しただけでも、すごすぎることなんではないかと

自分と自分の受精卵ほめてあげよって感じ。ねーねーねー

 

 

 

 

 

やっぱり期待はよくない。

 

そしてフライングもしんどwww


ちなみに、前回流産してしまった、

5日目4BBちゃんの時の

フライング比較は















まじで、なんでこんな上から半分

見えないの?


なんかのお告げなんでしょ?ショボーン





こわすぎるって、ドゥテスト。