BT8 引き続き妊娠検査薬結果 | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

※このとき後に、流産となってしまいましたが、

絨毛染色体検査で、女の子とわかりました。


BT8になったので

 

フライングとはいわないのか?

 

いうのか?

 

実際自然だと、BT8はいつにあたるんだ?

 

5日目胚盤胞だから、、、

 

 

高温期でいうと13日ってことかな?

 

そうなれば、もうフライングじゃないはずか?

 

 

12日目からたしかできるんですよね。普通のでも。

 

 

 

BT8の今日の結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり薄めだなぁ~~~~~~~~不安ガーン

 

 

 

 

 

まぁそんなhcg高かったわけでもないし。

 

 

 

 

でも、見つけたこの論文?からいうと

 

 

BT7でのhcg悪くもなかったです。

 

 





 

 BT7判定日としたhcgの確率

 私はGroup Bだから

胎嚢がみえるかくりつは、97.8%


分娩は84.3%


ただね、前回はもっといいhcgだったんだと思う。

やっぱり確率論だから、



1%でも入ればそれに当てはまらないからね


苦笑

 

 

 

 検査薬の結果は

 

昨日、おとといよりは、あきらかに見えやすくはなっている。

 

 

 

 

 

着実にちょっぴっとずつだけど、成長して頑張って

 

くれているのかな?泣

 

 

 

 

 

 

がんばれ~驚き

 

 

 

 

どうか急上昇とかしてくれたりしないかな

 

 

 

1%の確率でもとりあえず

少しは信じていきたいと思います。

 

 

 

 

流産繰り返すと自分を守るためにも

 

 

期待しないようにしようって考えが前にでてしまいます。

 

 

 

ニヤニヤ