D27 高温期11 腹痛に耐える | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

只今

稽留流産術後3周期目

D27

クロミッド1周期目

デュファストン9日目

H11

37.23℃アップ

(実測37.21)

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



いよいよ明日で、デュファストン



最終日となりますネガティブ




長かった。



毎日3回アラームかけてました笑い泣き




ところで、




今日は腹痛もなく平和昇天




って思ってたら




夜21時頃からだんだんと




痛みが出てきて💦






まさに生理1日目レベル。笑い泣き



いやなんならわたしそんな



生理痛ないんだけど、、、それより




痛い無気力




鈍痛?気持ち悪い痛みだから



ロキソニン飲んでしまいたいけど、




可能性があるのかもって




思うと飲めない...



だったら早くフライング!っとも




思ったけど、




それもこわい。鳥鳥




でも、この痛みが生理が来るからしてるなら、




明日デュファストンをラスト1日


飲み終えたら生理が来るんですかね宇宙人くん





はぁ...まじ、切ない




切ないけどこればかりは仕方ない



高温期11日目のからだ


二重丸朝イチトイレ快便

二重丸ショーツおりものなし

二重丸朝福さん式子宮口試してあまりわからないけど

近い気がするけど、夕方は遠く?

二重丸朝ごはん後なんとなく気持ち悪い

二重丸おりものでてきた、少し粘り気あり

水っぽい白

二重丸ここ最近コッテリしたものが食べたい

二重丸夜なんとなく気持ち悪さ

二重丸寒気が良くする

二重丸たまに火照る

二重丸少し足付け根痛み