D28 高温期12日目!体温上がる! | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

タコタコタコタコタコタコタコタコタコ

只今

稽留流産術後3周期目

D28

クロミッド1周期目

デュファストン10日目

H12

37.39℃アップ

(実測37.35)

タコタコタコタコタコタコタコタコタコ



なんと、、トラ




体温今日は体感的に




下がったなーえー

測りたくないえー




って思いながら測ったんですが




上がってるアップアップ叫び




でも、基礎体温は、所詮基礎体温


ですよねおーっ!



そのあと起きて、



トイレ行くと、ショーツにおりものなし。笑




福さん式でチェックも、



すくなっもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



失笑しましたもぐもぐ



でも昨日もあったかいんだけど




寒気がしたり、なんか変な感じ!



デュファストンははじめて飲んでるけど、



黄体ホルモン手助けしてくれてる訳だから、




今日以降が勝負なんだと思います。




今日最後飲み終えてから、




生理になっちゃうのか、




それとも...高温期維持してくれるのかぐすん




こちら、今周期の基礎体温表








流産後3周期目にして



28日周期に戻ってくれて、



低温期途中からだけど、




なかなかバランス取れてる




のではないか?




と、、、



自己評価。





特に、高温期が37℃超えしてるのは、





前回流産にはなったものの、




妊娠した時以来!






期待はしすぎてしまうと、





生理になった時に落ち込みは激しいよな。w




だから、明日H13でフライングして





陰性でたら





やけ酒飲むかめちゃ




悩んでますゲラゲラ






でもここまできたら、とりあえず予定日までは





大人しく待つか....ゲホゲホ





D31が予定日!




デュファストン飲み終わってからの



明日以降が運命の分かれ道。笑





なんて大袈裟な。笑





7日に下がったのが




着床だったのかと





今は期待もしてしまうが、




んな、簡単に



人生うまくいくかな。



二重丸朝ベッドでまた腹痛すぐ治る

二重丸おりもの少なすぎて萎える

二重丸なんかよくわからない気持ち悪さ

二重丸夕方久々すぎる貧血症状

二重丸15時過ぎおりもの増加(いつも朝は出ないで午後に増加傾向)

二重丸気持ち悪い、立ってるのがしんどい

二重丸耳鳴り


今日は特に症状が強かった...

普通に体調崩れてるかもですねチーン笑い泣き

病は気からですしね。


がんばろ。


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

インスタ更新してますチョキ

@me.preggers2022

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球