D26 高温期10日目 おりものに惑わされまくり | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

只今

稽留流産術後3周期目

D26

クロミッド1周期目

デュファストン8日目

H10

37.21℃ダウン

(実測37.22)

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




基礎体温は安定してる。




今日は、朝起きてトイレに行ったら





ショーツめちゃ綺麗。




ネガティブ




おりもの激減。



はい



オワタ。


と思って、福さん式もしてみたら



そんなこともない?




でも、多いとも言えない?


と思ってたら、




刺激されてか




しばらくするとショーツにも




おりものが多めに。




福さん式、初めて数日だから




わかりにくいけど





多分。多分、子宮口だと思ってるのは



わかった気がする、でも、下にある。




しただとぉもう。すぐそこ笑




硬いとか柔らかいとかわからない赤ちゃんぴえん





1日3回くらいためしてるんだけど




おりものは




夜に向けて減少な気がしてる。






体温が安定してるのは




デュファストンさんのおかげなのかね。






でも薬終わった3日後は生理予定日。





怖いよー。




でもなんか結果はなんとなくわかってる。





ちなみに、




夕方あたりTVみてたら




めちゃくちゃ生理一日目かよ犬




ってくらいの下腹部痛。





おりものは本当減少気味と思ったら



 

でてくるから、よくわからないチーン






昨日は、こないだまで観てた、



First love  初恋の続き観た。





とにかくやばい笑い泣き笑い泣き



やばいを映画感想で言う人とは




映画みたくない笑笑







ぁあ、やばかった。





おかげで目は腫れまくり。






ちなみに、、もうそろそろ





フライングしてもいい頃に入ってきました。






主人と話して、





D13にするってなったけど




その日は、二人でランチにでも行こうって





話してるから陰性みたら




やけ酒してやるえー



だけど、なんか今回は




このままフライングせずに



生理予定日待つのもいいかなぁて



気もしてる



でも、この下腹部痛がこの時期にって


なると、覚悟はなんかできてる。


なぜ妊娠しないんだー。




高温期10日目のからだ


二重丸朝ショーツにおりものなし

二重丸その後水っぽいおりもの、白いおりもの確認

二重丸小魚がピクピクの感じが今日は左子宮で感じる

二重丸映画みて泣きすぎて頭痛、夜酷くて早く寝る

二重丸寒気