化学流産後1周期目 不全流産と稽留流産 | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

それからさらに



1週間...



...







私はこれまでの間に



寿司も食べたし、




歯の痛み止めも



もう飲みましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



やけくそだーい知らんぷり





10w4dのはずですが、




2週間前の検診より




ベビさんは、ちいさかった。






やっぱりダメかショックあせる



って気持ちでした。。





赤ちゃんがはっきりしていなくて、



成長していないから



流産を宣告され、



ただ出血も全くない為、




手術の手配をすぐに取ってもらいました。




翌日には手術に。




その時、先生の書いている



カルテに、手書きで




不全流産



の文字が見えた。





家に帰って、

検索すると、




ん?



心拍確認できたのに、


出血もないのに、




不全流産?




とちょっと疑問に。





ですが、考えたら、



そこの病院では一度も




心拍確認はできていなかった。




だから



稽留流産ではなく、





不全流産
なのか。




と。



でも、私は心拍をちゃんときいたから、




稽留流産と言っています。





翌日は、もう手術。






グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

インスタ更新してます!


me.preggers2022

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート