化学流産後 1周期目の妊娠 9w3d | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

そこからさらに





9w3dまで待ち





再診へ。






ここまで長くてしんどかった。






でももうダメなんだろうなってわかってました。







諦めちゃダメな気持ちもあったけど、






心拍が弱くて、





さらに2日後には聴けなくて。






でも、それなのに





あの2日前に行った






病院が大正解で




あの日に行ってなかったら




私はこの子の心拍を聞けなかったまま




だったかもしれない。







いろんな気持ちで診察が終わり、  




先生からは、





別の病院で心拍きけたのは




いつ行ったか聞かれ。




この週数にしては小さいし心拍きけても




おかしくない、でもまだ




出血もないから、




あともう1週間だけ、





待とう!





はてなマーク




私的には予想外でした。笑






ここから心拍蘇ることもあるんかはてなマーク看板持ち






出血の気配はたしかに全くなくて、





結局また1週間待つことになりました。





勝手すぎるけど





だめなのに、だったら早くスッキリしたい





気持ちの方がその時は大きくなってたかも。



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

インスタ更新してます!

 

me.preggers2022

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート