何度、度肝抜かれる? | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

子猫さんは大変だぁ汗

お腹を壊しただけで度肝抜かれます

 

 

お腹が弱い子なのか...

検便では寄生虫でなかったのですが

 

 

今日は2回も下痢をしてしまいショボーン

目を見開いてよーく見ると

回虫らしきものが見えました

 

 

急いで夕方、病院へお電話をして

今日はいつも診て下さる院長先生が

お休みでしたが

 

副院長先生がお電話に出られたので

状況をお伝えし

手持ちのお薬やスポットタイプのお薬を揚げ

あっ!

昨日、プロコックスも買ったのであります

 

 

先生からプロコックスを0.6ミリ飲ませるように

言われ先程、飲ませました

 

 

何はともあれ

下痢を止めないと

昨日、ビオフェルミンを購入して

夜ご飯に混ぜてあげましたが

効かないはずですねアセアセ

 

 

 

体調の変化

まだまだ油断できない大きさですが

 

なんだかんだ成長し

自分でトイレができるようになったのですよ

偉いね~

おチビちゃん音譜

 

 

動きも活発になって来たので

大きいキャリーに変えました

 

 

早くお腹が治りますように流れ星