てんちゃん | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

入院治療をして居ました

”てんちゃん”

2024年6月24日(月)

お空に旅立ちました

 

 

MRI検査後

寛解を目指し出来る限りの治療を

して頂きました

 

 

抗癌剤の効果より

上回るリンパ腫の進行が早く

 

 

”てんちゃん”を元気にしてあげることが

出来ませんでした

 

 

月曜日の午前中

病院からご連絡を頂き

お外に居た時にお世話をして下さって居た

入院中も頻繁に面会に行って下さって居た

Sさんにご連絡し

 

 

”てんちゃん”のことをお伝えすると共に

どのようにされたいか...

ご意向を伺いました

 

 

Sさんは最後までご自身がみてあげたいと

火曜日にお迎いに行かれ

お空へ見送って下さいました

 

 

寛解すると思ってました

退院できる日を考え待って居ました

 

 

下半身を引きずり

何処かで蹲り

苦痛に満ちた状態で

ひとりぼっちで最期の時を迎えなくて

良かったと心から思って居ます

 

 

全ての猫さんに同じことがしてあげられるのか?

到底、無理なことです

ですが”てんちゃん”は幸運にも

見つけて下さった方が居て

医療にかけてあげたい

寛解させたいと思う人が居て

 

 

たった2ヵ月でしたが

助けてあげることが出来た子です

 

 

 

この世に生まれてきたこと

この世を去ること

 

 

何一つ証が残らない生涯でなくて

良かった

 

 

力及ばずでごめんね

この写真は”てんちゃん”がお外に居た時の

写真...Sさんから送られて来ました

 

 

痛々しい写真でない方がいい

可愛いちゃん

 

 

亡くなる1日前まで

少しですがご飯も口にして居たそうです

 

 

最期まで良く頑張って

いいこなぁ

 

 

何歳になる猫さんなのか

わかりませんが

最期まで寿命を全うしました

 

 

”てんちゃん”に関わった全ての皆様

ありがとうございました