行方知れずの猫さん | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

東京都品川区戸越銀座商店街周辺

2023年8月

 

長年、地域で見守られていました

1頭の三毛猫さんが居なくなりました

 

 

些細な情報にでも

繋がることを願いシェア・拡散・リポストの

お力添えを頂ければ幸いです

 

 

昨年8月から三毛猫さんに

関わられていた方がずっと安否を案じ

探されています

 

 

お心当たりのある方は居ませんか?

 

 

不憫に思い保護された?

虐待目的の連れ去り?

 

事実は猫さんが消息不明という事で

善悪がわからず

ただただ心配する日々が続いて居ます

 

 

情報をお持ちの方いらっしゃいましたら

 

チラシに記載される連絡先へ

ご連絡をお願い致します

 

 

※昨日6/19(木)捜索協力の依頼が来ました

 

 

善意の保護でありましても

猫がそこに居ると言うことは

関わって居る人が居ると考える

 

 

声かけすることもなく

ある日、突然

忽然と姿を消してしまえば

心配することは当然です

 

 

何にしましても

お心当たりのある方

安否、消息にお心当たりの方

いらっしゃいましたらご連絡をお願いします

 

 

情報に繋がりますように流れ星

見つかりますように...