いいこなぁ♪ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

出会った時はガリガリでした
後肢に問題があるかと思い早急に保護して
病院へ連れて行ってあげようと思い
 
 
出会った日は捕獲器がなく
ご飯をあげている方が
毎日来るよと言ったので
翌日、同じ時間に行くも来ることはなく
 
 
その次の日も、次の日も
あれから姿見えなくなったんだよねと伺い
自転車で探し回りました
 
 
1度だけ少し離れた場所で
茶とら猫を見掛け
後ろからついて行きました
民家の塀や隙間を通り抜け見失ってしまい
 
 
探して、探して
期間があいてしまいましたが
ガリガリだった”ちゃいろ”はふっくらした
猫さんになって居り
 
 
TNR、リターンしようと思って居ましたが
交通量の多い道路を渡って居ることがわかり
人馴れして居ない”ちゃいろ”を保護することにして
 
 
数ヵ月
ケージで少しずつ仲良くなれる練習をして
完全ではありませんでしたが
室内フリーにしてみました
 
 
少し前に撮影カメラ
 
 
食欲は相変わらず旺盛です
お外で見たときの印象
手足がとても大きいこ。。。可愛い
 
 
キャリアっこルームに頬に大怪我をした
”おかっぱ”が加わり
 
甘えん坊が爆発しました
良い影響が出ました
 
 
こんな感じ。。。ニコニコ
身体もお顔も撫でできるようになりました
 
そろそろ
ご家族募集しましょうか...?
 
 
心配で何ヵ月も何ヵ月も探した子
いいこなぁ
お利口さんなぁ
 
 
”ちゃいろ”
この通り可愛くて元気ですキラキラ
 
 
 
出会った時から保護まで

 

 


距離を保ちながら
喧嘩勃発はしてません汗
 
 
”おかっぱ”もピカピカ計画続行中ニコニコ
もの凄く
いいこです
 
 
 
安心して眠らせてあげられる
ご飯の心配もない
 
 
 
2週間くらい前に”おかっぱ”が
お外に居た時にお世話して下さって居た
OさんにLINEで写真を送りました
 
 
安心して過ごす姿
とても喜んでおられました
 
 
キャリアっこルーム
もう少し過ごしやすくする工夫が必要
せっかく保護できた可愛いちゃんなので
頑張っちゃいます筋肉
 
 
みんな。。。いいこなぁ黄色い花