譲渡会ありがとうございました☆ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

昨日の譲渡会
大盛況でしたベル
 
 
多くの方がチームZEROの保護猫さんに
会いに来て下さいました
 
 
また
保護猫の存在を知り
募金のご協力を下さった方も
沢山おられました
 
 
保護猫さんの幸せを探す譲渡会ですが
そこに参加する猫さんたちが
どのような経緯で新しいご家族を探すことと
なったのか?
 
 
知る事から始まる
少しでも動物の置かれる現状を
知り、お考え頂くきっかけになればと
思い開催して居ります
 
 
昨日の譲渡会では
重複は御座いますが8件のお申込みを
頂きました
 
 
幸せになれる日まで諦めずに
反復継続して行きたいと思います
 
 
 
次回の譲渡会は6/9(日)になります
 
 
 
そして
譲渡会には沢山の応援団が
お立ち寄りくださいます
 
 
”はなちゃん”のご家族様より
とても美味しそうなパンの差し入れを頂きました
 
 
ボランティアメンバーと分けさせて頂きました
美味しく頂きますパン
 
お心をお寄せ下さり誠にありがとうございました
お会いできることが元気玉宝石緑
お顔を見れてとても嬉しかったですパンダ
 
 
 
そして。。。
麗太さんが来て下さいました
 
前回、お会いした際
介護して居る猫さんが居てと
おっしゃってました
 
 
 
その猫さんの為に沢山
準備されたご飯
 
 
 
麗太さんに見守られ
お空に旅立ったそうで
その猫さんが残した高栄養食などを
お持ちくださいました
 
 
現在
”もこたーしょ”に高栄養食を
強制給餌する毎日です
 
 
麗太さんが大切に介護された
猫さんのご飯
大切にもこちゃんに食べさせてあげます
 
 
気に掛けて頂き誠にありがとうございます
 
 
 
重ねて
麗太さん、お連れ様の方から
ご寄付を賜りました
 
長きに渡り応援頂いて居りますこと
お心をお寄せ頂いて居ります事
心より感謝致します
 
いつもご多忙のご様子で
お時間が少し取れる時がございましたら
またお話をさせて頂きたいです
 
 
猫さん思いの麗太さん。。。
ありがとうございますパンダ
 
 
 
そして
もう9年くらいになりますかね。。。
預かりボランティアや搬送のご協力を
頂いて居ますMさん
沢山、どらやきなどを差し入れてくれました
譲渡会にも参加で大助かりでした
 
 
お菓子は、Hさんご夫妻と分けました
写真撮るのを忘れてしまい
。。。ごめんね
 
美味しく頂きます
気を遣ってくれてありがとう
くっくぽんの歯科治療の搬送
お願いします
 
ありがとうパンダ
 
そして、そして
日々、フルタイムで働き
貴重なお休みである1日を譲渡会に
費やしてくれるH夫妻
 
ありがとうパンダ
 
そして、そして、そして
譲渡会に際し場所を貸して頂いて居ます
ビルのオーナーさま
もっと譲渡会が広まるようにと
チラシのことなどアドバイス下さり
本当にありがとうございます
引き続き、お世話になります
宜しくお願い致しますパンダ
 
 
昨日の譲渡会
ご寄付、募金の合計¥59,475円
 
賜りましたご寄付、募金は
保護猫さんたちの医療費や幸せになれる日まで
可愛いちゃんたちの健康を維持する為に
大切につかわせて頂きます
 
三毛猫オッドアイ猫黒猫
 
譲渡会
ありがとうございました
 
 
お疲れ様でした