「情報を求めています」 | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

3月25日
広島県廿日市市上平良76付近
ハチワレ猫の「リンちゃん」が迷子になってます
 
拡散のご協力をお願いします
 
 
迷子になってから約2ヵ月になろうとして居ますが
保護に至って居りません

迷子になった日:2024年3月25日午前11時頃

飼い主さんは広島から関東に引っ越しをされ
捜索が困難な状況です

リンちゃんは迷子になってしまった日から
見知らぬ土地で不安な日々を送っていると思われます

捜索にあたられているボランティアさんも
いらっしゃいますが情報が乏しく発見に至って居ません

写真の特徴に酷似した猫さんを見かけた方いらっしゃいましたら下記チームZEROまでご連絡をお願い致します。

animaruhopetolife@yahoo.co.jp
animaruhopetolife@yahoo.co.jp

捜索に関わる方へ繋ぎます
※もし似た猫さんを見かけた際は追いかけたりせず時間、詳しい場所、余裕がありましたら写真があれば大変、助かります

皆様のご協力を心よりお願い致します。

#広島県
#廿日市市付近
#迷子猫
#ハチワレ猫
 
 
 
 
1日も早く保護することが出来ますように流れ星