猫は...のんびり | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

気になることがいっぱいで
心配な犬と猫さんがいっぱいで
 
 
やることいっぱいなのに
あれも、これも考えてしまい
 
 
軽く振り回って居ります笑い泣き
 
 
1つ、1つ...ね
 
落ち着いて、落ち着いて
 
 
考えて居た事を忘れてしまうこともあり
書き留めるようにしているのですが
何を書いたのかわからなくなってしまう
 
 
困った汗
 
 
動物を助けるのって
どうしてこんなに難しいのでしょう?
 
 
はぁ。。。ショボーン
 
 
 
この姿をみて
今日こそ猫さんたちが羨ましくなってしまいました爆  笑
 
 
 
いいんだよ
気ままに、自由に、のんびりで
いいんだよ
 
見て見ぬふりをしたら楽なのか
聞かなかったことにすれば楽なのか
 
 
どちらも動物の未来は暗いな
空回りしないように
落ち着いて可能な限り
 
 
やってみなければわからない
やれば出来る爆笑
 
 
前向きに行こ~