目標達成しました! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

Hope to LifeチームZEROを応援下さって居ます皆様へ

3月22日(金)から
チャレンジをスタートさせて頂きました。
クラウドファンディング
昨日4月30日(火)23時に無事、NEXT GOALであります
¥500万円を達成することが出来ました。

このチャレンジが成立しましたのは、
ご支援を頂いた皆様をはじめ、
シェア、拡散などで多大なお力添えを
頂いたおかげだと思って居ります。

チャレンジ39日間
ご支援者数:436名様、ご支援金:¥5,082,000円
※画像作成後、ご支援予約の確定がありましたので
誤差が生じて居ります。

皆様からのご支援は、保護猫さんのお部屋の修繕費
そして保護猫たちのQOL維持と向上の為に
大切につかわせて頂きます。
今後、お部屋の修繕などが始まりましたら
進捗状況などお知らせして行きますので
ボロボロだったお部屋がどのように変わって行くのか?
楽しみにして居て下さい!
 
保護猫さんのお部屋の修繕
念願でした
環境を良くしてあげられますこと
本当に嬉しいです

39日間のチャレンジにご協力頂き誠にありがとうございました。

これからもHope to LifeチームZEROは、ボランティアメンバーと共に動物たちの明るい未来の為に努力して参ります。