ちいちゃんを探して居ます! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

迷子になって居る
”ちいちゃん”を探して居ます!
 
 
千葉県柏市新富町周辺
捜索範囲
流山市松ヶ丘、名都借、前ヶ崎
 
 
『拡散希望』
 
-以下、飼い主さんから頂戴した情報-
 
2023年5月27日から迷子で
11ヶ月が経とうとしています
初動から目視で必死に捜し
半径一キロをポスティングも数回し
動物病院、コンビニ、掲示板にポスターを貼り、
何十件も目撃情報を頂きましたが
全て別猫でした…。
5月27日から、一度もちいちゃんを観ていません
迷子にさせてしまった自責の念と後悔
可哀想で仕方がなく
記録的な酷暑
10年間完全室内で飼っていた子が生き抜けたか…
本当に罪深い事をしました
 
 
この猫さんにお心当たりのある方は
いらっしゃいませんか?
 
 
身体の模様も
前肢辺りからサバ模様と特徴があります
 
 
お鼻のまわりの可愛い模様も
偏りなく綺麗
 
 
尻尾短め
 
※写真の猫さんに似た特徴を持つ
猫さんを見掛けましたら
 
下記、飼い主さんまでお願い致します
 
 yukisurvive@gmail.com
 
飼い主さんとは別の猫さんの件で
LINEなどで繋がって居ます
緊急を要する際はチームZEROにご連絡を
頂いても繋げることが可能です
 
animaruhopetolife@yahoo.co.jp
 
 
 
 
ちいちゃんが飼い主さんの元に
戻ることが出来ますように流れ星