仔犬2頭、引き取りました | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

2月10日(土)
 
徳島県動物愛護管理センターに
収容されました仔犬2頭
 
 
ハート徳島さんを経由し引き取りました
 
 
どのくらい前だったか忘れてしまいましたが
ハート徳島さんのインスタ
ストーリーズに流れて来ました
 
 
徳島県動物愛護管理センターの
収容犬舎が一杯の状態を目にし
気になって居ましたが
直ぐにご連絡することが出来ず
 
 
丁度、別件がありご連絡を取り合った際に
収容犬舎いっぱいですね...と言うお話から
 
 
仔犬さんたちあっと言う間に成長します
可哀想だと思いました
 
 
先日
別の団体さんを経由しお引き受けした
仔犬姉妹のジョリ&ブーケが
良縁に恵まれトライアルに入って居た事もあり
 
長きに渡りお世話になる
紫陽花カフェオーナーに連絡をしました
 
 
犬さんの受け入れ...
OKのご連絡が来まして2/10の
引き取りとなりました
 
 
幸せになろう
 
 
今回は兄弟♂
 
とても人懐っこくて可愛い兄弟
 
 
どうしてセンターに収容された?
ママ犬はどうした?
 
 
過酷な環境で生きて居るのは
猫さんだけではないんだよね
 
みんなの分も幸せになるよ流れ星
 
収容犬舎が満杯でたった2頭ぽっちの
お手伝いですが
確実に幸せにすることは約束されました
 
これから何年生きるであろう仔犬
明るくて、元気な未来の為に力を尽くす
 
微力だって積み重ねれば
大きくなりますよねニコニコ
 
 
#関わる人で運命が変わる
 
 
拡散のご協力を頂いてる以下
許しがたい行方不明3猫の件
新たな情報が出て居ます
追って更新させて頂ければと存じますむかっ