可愛くて、可愛くて | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

先週よりトライアルスタートしました
 
仮名「とんしー」黒猫
 
本日
正式譲渡のご意向を頂きました
 
おめでとうクラッカー
お名前は「みゆちゃん」
 
お似合いのお名前をありがとうございます
 
お父さん
トライアルスタートから
日々の近況報告(LINE)とは別に
何度もお電話を頂きました
 
 
今日もお電話を頂き
ご家族の一員にして下さるご意向を
伺ったのですが
 
 
お電話でお話しする中
。。。
ちょっと思い出すと笑ってしまうのですが
猫ちゃん
可愛くて、可愛くてと連発して
 
 
近況報告の時もずっと猫ちゃんと
おっしゃるので
お名前決まってますか?と伺うと
「みゆちゃん」にしましたと
 
お見合いに来られたときに見せた
優しいお顔でおっしゃってるんだろうなぁと
思いながら。。。
 
 
わからないこと、不安に感じたこと
何度も頂戴したお電話でお話ししました
 
 
先日
別の猫さんのお見合いの際中も
お電話がなり
お見合い中ではありましたが
緊急だといけないので失礼して
電話に出ました
 
 
抱っこ出来ないのですが等
その対応をお見合いに来られたご夫妻が
横で聞いておられ
 
 
こうやってフォローしてくれるといいですね
と。。。
 
 
譲渡したら終わりではなく
ファミリーになりますので始まりですねキラキラ
 
 
わからないまま
不安なまま
向き合うことは良くない
 
 
昨日の近況報告で頂いたみゆちゃん黄色い花
キャットタワーで遊ぶようになりましたって
 
キャットタワーの設置場所
タワーから
エアコンの上に乗ってしまったら?等
お届けの際に心配されて居て
 
お部屋を見渡し
こちらなら心配ないように思いますと
お伝えした場所に設置してありますニコニコ
 
ありがとうございます
安心です
 
 
毎日
ご夫妻ともお仕事から帰られると
撫で撫でして下さって
 
 
とんしーと言う里親募集猫を見つけた
その日、その時から
思い出の種まきが始まって居ます
 
 
猫ちゃん、可愛くて。。。を
すっと、ずっと忘れる事無く
毎日、笑顔いっぱい幸せにお過ごし下さい
 
私たちが不幸な境遇の猫さんを保護する
理由は猫さんもご家族も
幸せと感じる事が出来る出会いを
探そうと決めているからです
 
幸せと笑顔がゴールです
ありがとう大金星キラキラ
 
 
1年と言う保護期間
とんしー改めみゆちゃんはとっても
いい子でした音譜