綺麗なこ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

もうチョイでお世話が終わりますニコニコ
朝から何だか清々しくて
 
 
保護猫さんの所へ行く度に
可愛いこ
綺麗なこを
連呼しながら歩きまわってます
 
 
保護して良かったこピンクハート
 
仮名「ちびちゃん」
 
目が合う度に綺麗なこ、綺麗なこって
言ってしまいます
 
それくらい綺麗ですキラキラ
 
この猫さまも離乳食下さいチーム
 
 
あーーーーっ
可愛い
あーーーーっ
綺麗なこ
 
いつでもご家族の一員になれます
準備万端
 
 
仮名:「ちびちゃん」♀
医療ケア:避妊~マイクロチップまで済
※ウィルス検査(共に陰性)
月齢:推定8ヵ月
性格:ちょっぴり気の強い面もありますが
とびきりツンデレの可愛いちゃんです!
※画像は2/10朝、撮影
 
うだるような夏
譲渡会の開催を一旦
見合わせて居ました
 
その間
8頭の猫さんたちが良縁に恵まれ
ご家族の元へ旅立って居りますが
 
ずっと
場所を探して居ました
 
せっかく開催するならと場所に拘り
1ヶ所、見つけたレンタルスペースが
あり現在、ボラさんが問い合わせから
やり取りを進めてます
 
上手くお話しがまとまり
開催出来るといいなぁ音譜
 
みんな幸せを待っていますキラキラ