雨 | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

雨が降ると一段と寒く感じます傘
 
お外の猫さんにも出来る限りのことを
ずっとカセットコンロのストーブをつけてます
 
 
中が見えるようにと敢えて
塩ビシートにして
 
様子が見えないのは心配なんです
外だから。。。
 
 
ちゃいろは向かって右で寝て居ます
落ち着いてると言うのか
おとなしくて穏やかな性格のようです
 
 
キジのこがチョッピリ落ち着きがないので
気分なのか?
右で寝たり、左で寝たりで
ちゃいろはいつも空いて居る方に行きます
 
 
ここのところ
冷え込みが強くなり
エンドレスに考えてしまうこと
 
ちゃいろとキジのこが外に居る理由は何?
私に何かあった時のことを考えての
責任を軽くしようと?
 
 
自問自答
 
答えは見えて来るのかな?
 
今日もちゃいろとキジのこは元気ですニコニコ
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
雪里親募集中雪