早朝からバリバリ! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

おはようございます晴れ
 
早朝より
みんなのご飯が終わり
掃除、掃除で少し休憩です
 
 
サンルームに皆様
お集まりです爆  笑
 
 
決定的に不仲である猫さん2組居ますが
みんな上手いこと日々を過ごして居ます
 
写真の可愛いちゃんは
左:ちゃむちぃ、右:ひょうちゃん
 
 
掃除機をかける前の写真で
失礼しまーす
 
ちゅっきんこ
余り他の猫さんと遊ばないと思ってました
それが。。。
こころくんに誘われて今朝
和室を走り回って居て
嬉しくなってしまいました
 
こちらを見て居るのは
楽しかったの?と馬鹿面して
私が話しかけてるからですびっくり
 
遊んで
幸せが舞い降りて来る日まで
楽しく過ごして
 
 
この方は。。。
仮名まだ決まってません
 
日々、お世話をして居る時に
ポコンと頭に降りてくるので未だ汗
 
保護当初
酷いくしゃみと鼻水でしたが
くしゃみは粗止まりました
もう一息だ
 
もの凄く人懐っこいですピンクハート
 
さて
これから2階の「なーちゃん部屋」
床と壁、キャットタワーを拭き上げます筋肉
 
今日も元気に頑張ろう