ひなたぼっこ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

10日ほど前から風邪で少し
しんどそうだった「ちゃいろ」
 
我が家に来るこです
 
ハウスの中で眠るようになり
総合栄養食のちゅーるに一か八か
風邪薬を入れて
寒くないようにとホカロンと湯たんぽ
目の届くときは以前
お外の猫さんの給餌に行って居たとき
積んで走って居た
小型ストーブ
 
 
猫さんのキャンプ場のようにびっくり
 
 
お日様を浴びると
ビタミンEでしたっけ?
体内に出ると言われてます
 
 
先日までおめめもお鼻も
クシュクシュしてましたが
 
 
改善して来ました
 
 
コマ送りのようなこの写真
猫さんの後姿がとても可愛いブルーハート
 
 
以前は私の姿を見るだけで
逃げましたが
少し信頼関係が築けて来ました
 
ご飯を差しだす手の前で待つように
 
昨日ブログに書いた猫さんが
気になって少しフワフワした気持ちですが
元気出して
可愛いちゃんたちのお部屋
掃除しよう
 
昨日はキッチンをピカピカにキラキラ
今日は、なーちゃん部屋の大きな窓を拭き上げる
 
待ち人ならぬ、待ち猫の連絡が
ありますように流れ星