復活でいいか~!? | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

12月1日(金)
体調が悪いことに気づき
急いで病院へ
 
 
あの日
先生から命の危険と言う言葉が出て
一瞬、絶望的な気持ちになりました
 
 
一瞬です
 
直ぐに何とか命を取り留めたいと
強い気持ちに代わり
あの日から強制給仕と点滴
 
 
気が抜ける時はありませんでしたが
らんらんが頑張って
お口に運ぶ流動食をゴックンしてくれたので
希望は捨てませんでした
 
 
ずっと寝て居て
座る力はありませんでしたが
 
今日
座って毛づくろいをしました
 
 
ご飯の時も前に出て来るように
 
 
宮崎県から来た「ひょうちゃん」
何故か、カメラ目線爆  笑
 
撮りたいのはらんらんだよニコニコ
 
 
お皿の数を増やし
他の猫さんに遠慮せずに
らんらんが食べれるように
 
 
何日もらんらんの写真を撮りました
 
 
 
この日は
ササミをあげました
 
少しですが食べてました
 
 
余り頻繁に出すことはないのですが
黒缶パウチ
臭いも強くて食欲をそそるのか
良く食べて居ました
 
 
調子の悪いときって
私の昔を思い返すと。。。
風邪をひいたりで食事が出来ない時
桃の缶詰やトマトジュースを
好んだ時がある
 
猫さんも体調の良し悪しで
食べたいものが違うと思うので
残してしまっても
あれがいいかな、これがいいかなって
出すことにしています
 
 
3日前から強制給仕は止め
点滴180ミリから120ミリに変えました
 
 
復活と思っていいのかなぁ
もう一度、病院へ連れて行こうと思います
 
 
明日。。。
行けたらいいのですが
この件で猫さんが5頭の引き揚げがあります
うち2頭、もしかすると状態が良くないかも
一気に多数猫ですと病院側が。。。
なので別日にするか
らんらん復活の兆し
キラキラ猫神様に感謝キラキラ