見つけられない | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

もう何ヵ月も捕獲器を預けて居る会社
全然、連絡がありません
 
 
約1ヵ月半前から
時間を見つけては探しに行ってます
 
 
はじめて会ったとき
痩せ気味で後肢にふらつきがあって
 
真夏も居ないと思いつつ
何度も見に行ってます
 
 
飼い猫さんだったのか?
何処にいるんだろう?
 
 
探し回って居るなか
 
 
少し距離は離れてますが
猫の歩く道(裏道)を通れば来れない
場所ではない所に
このちゃいろが居ました
 
 
会社で見掛けたちゃいろの顔が思いだせず
このこかもしれないと目星をつけましたが
居ません
 
 
今日も行きました
紙皿があったのでここのお宅の方が
ご飯をあげて居るのかもしれません
 
 
何度行ってもお留守で
このこだったかなぁショボーン
 
何処もかしこも身を隠せる場所がいっぱいで
安否が心配です
元気に生きて居るのなら
飼い主の居ない猫さんなら去勢して
あげないといけませんしご飯の確保だって
 
きっと生きて居るはずなんだから
探さなきゃショボーン
 
 
今年はちゃいろが多いのか。。。汗