お名前を呼ぶとコロン♪ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

家族の一員にして頂き9年
 
 
センターに収容された時は
小さな子猫さんでしたね
 
 
大怪我を負った子たちが
毎日、毎日、留まることなく
収容され
その猫さんたちを助けようと必死だった日々
 
 
 
多くの多くの皆さんが
背中を押して下さったことで
助けることが出来た尊い命
 
 
片目を失った状態でセンターに収容された
子猫さん
助けたいと呼びかけると
 
 
ハンデはチャームポイントだよ
仮名は即座にウィンクちゃんとなりました
 
 
 
9年。。。
 
 
 

 

 

可愛いちゃんのお名前は「まめちゃん」

 

センターから引き出して

初期医療の段階で猫エイズ陽性が出る

陰転することもある

 

 

まめちゃんのご家族は。。。

いいえ、お母さんは沢山悩まれました

 

忘れない

 

お父さんがこのように言ったそうです

考えても

もう決めてるんでしょと

 

 

そんなお言葉がお母さんの背中を

押したのかも

 

 

先日、用がありまめちゃん母様に

LINEをして

そんな時はいつもまめちゃんの様子を

知らせて下さいます

 

 

お名前を呼ぶとコロンするのニコニコ

9年と言う月日

年を重ねることが寂しく感じると

おっしゃってました

 

 

1日1日を大切に

毎日、溺愛の日々で

お願いしまーす黄色い花

 

 

家族が出来た可愛いちゃんたちは

保護猫から愛され猫に変わる