可哀想でした | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

先日
 
飼い主さんを探す為に呼びかけをさせて頂きました
 
三毛猫さんの件
発信元の方から新しい情報が出ました
 
 

 

 

この件

そもそも何方が見つけ

何方が何処へ届け

飼い猫かもと確認された方が

何処へ確認に行かれたのか不明でした

 

一体

何名の方が画像でもわかる衰弱した状態の

三毛猫さんを目にしながら

 

....

 

結果

城南島に収容されてしまった?

 

 

経緯が余りにも不憫で

飼い主さんが現れることが一番でしたが

もし現れなかった時の為に

水面下で動いてました

 

 

悲しい

本当に悲しい

 

この三毛猫さんはセンターに収容されて直ぐ

亡くなって居ました

この事実を知ったのが水曜日です

 

 

経緯が余りにも可哀想だったので

助けるつもりで動いてました

 

 

生きていなければ

ニアミスして飼い主さんとすれ違ったら

可哀想だと思いましたし

 

 

何にしても生きて居なければ

はじまらないと思ったので

 

発信元の方

今後の動きもあるようですが

 

 

チームZEROとして

この件は解決なん

てスッキリしたものではありませんが

一旦、終わらせて頂きます

 

 

死んで花実が咲くものか