もう家族だよ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

すわんくんにほんとの家族が出来ました花火
 
 
ありがとう
ありがとう
 
 
センター負傷収容され引き出した猫さんでした
治療を終えて我が家で保護期間を
過ごしていました
 
 
お名前は蹲り眠る姿みて
白い毛の部分が白鳥にみえて
「すわんくん」にしました
 
 
少しの間
当方に居たすわんくんでしたが
預かりボランティアを引き受けて下さると
 
 
ちび茶とうずらの里親さんです
快くお引き受け下さり託して居りました
 
 
こーんなに可愛いのに
長い月日
その間にお申込みは1件汗
 
 
そんな経緯から継続預かり状態となって
居りましたが
先日、譲渡会に参加させましょうか?という
お話の中
もううちの子になってくれても良いのだけど
と言うお話がありまして
 
 
4月にお空に行った「ラムちゃん」のことも
ありしっかりお世話や医療に掛けて
下さって居ることもわかって居た為
 
 
ご家族の一員にして頂く事にしましたクラッカー
 
 
良かったね
すわんくん音譜
 
 
トイレの粗相があったりで
お母さんに大変な思いをさせたね
 
 
でも
お母さんはいつも気丈に対応してくれました
 
 
 
一番
最初に家族にして頂いた
「ちび茶」
 
我が家にお見合いに来られた際に
忘れられない事
 
 
他の猫さんに見向きもせず
ちび茶だけを見つめて居ました
 
 
チームZEROはこんなお母さん
ご家族を好みますピンクハート
 
この猫さんを家族にしたい
この猫さんだから家族にしたい
 
 
沢山、沢山
お世話になりました
 

 

 

 
 
 
すわんくん
センター収容時の写真です
 
こんな状態で収容されながら
収容期限満了まで必死に生きてるんです
 
そこに人の手が加わり呼吸を止められて
しまうことが余りにも可哀想で
 
 
生きなければ何も始まらない
 
家族の皆さんと幸せに暮らすんだよ黄色い花
 
ラムちゃんとすわんくん
お預かり期間に医療に掛けて頂き
立て替えて下さって居た
費用¥89288円
お支払い完了しました
 
 
ありがとうございました